ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
リンクペタリ
なんで今まで、リンク貼らなかったんだよ…
と言わんばかりの大手さまのラインナップペタリ。

信長オンライン職業生産板サマ
言わずと知れた大手サイトさま。

信長の野望Online -戦国案内所- サマ
言わずと知れた大御所。
メンテ明けの夜は、お茶飲みながらココデスヨネー。

よろづ無間堂 サマ
技能検証大手サイトさま。ニコニコ動画が有名ですよねー。
HPあったように思ったのですが、やめられてブログになったのかな…?

べるるん日記 サマ
上覧大手サイトさま。でもそれだけじゃ無いのが良いです。
(巻き込まれとは言え)マイキャラのSS撮っていただき+ここをブログリーダーにも
登録していただきまして有難うございます。
/平伏

尚、全て一方的にリンクさせていただいていますので
「なに貼ってるんだ。お前ー」とかありましたらコメント等でお知らせくださいませ。
対応させていただきます。

そろそろもっさり増えてきたので
一方的に私がFANしている日記系サイトさまは一つの記事にまとめようかなーと迷っています。
薬師さんだけ、僧さんだけでまとめるとかやってみたいですのぅ。
(∩・▽・)∩ワァー
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:1
[信on -リンク-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
リンク追加
今回は…も主に生産に関わる実用&お気に入りサイトさま1件。
リンクに載せたいって思うサイトって薬師のサイトばっかり。
だって メイン薬師だもの。

五月人形はじめました!サマ
生産潜在の取得効率の見直しを考えていた所に見つけたブログ。
目標をはっきりもって一月で生産潜在L20UPも理解できるような、日々の成長を詳細に書かれているところに大変好感持ちました&勉強になりました。
しかし、烈風の薬師さんてなんか元気なイメージあるわぁ。
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -リンク-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
スベリさんのブログぺたり
リンク一件追加です。

花言葉は不用意サマ
上覧でご一緒させてもらってますスベリさん。こと、伊賀忍の百日紅さんのブログです。
「人狼 in 信on風雲」ゲームの定連さんでもあって、そこでは頼れる牽引役ポジションで頑張ってます。
しかしその頼もしさ故に、初日冥界行きもご愛嬌か?
Posted by ねるぽ
comment:2   trackback:0
[信on -リンク-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
リンク整理してみました
今回は主に生産に関わる実用&お気に入りサイトさま3件

るるる生産所サマ
争覇生産をされる方には大変便利かと思います。
最終生産品100回までの生産材料計算が可能です。
あてくしはもうここがないと生産やってけない。

信長の野望オンライン寄合所サマ
言わずと知れた。最大手サイトさま。

太陽の隠れ家サマ
私が、お守り生産する上で、参考・目標にしている方のブログ。
最初、星野4階の地図が見やすいと知人に紹介されたブログなのですが
それだけじゃ無かったという…。
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -リンク-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
とにさんのサイトぺたり
本当はタイトル載せたかったのですが長いヨーw

リンク欄に上覧でチームを一緒にさせてもらうことの多いとにさんのサイトを貼りました。
現在休養中の方ですが、今私が在籍している今川家では有名人なんですよ。
無印の時代から、小さな風雲今川家をずっと支えてきた人の一人です。
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -リンク-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
| HOME |
