ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
神通で妄想してみよう その3
そんなこんなで妄想第3弾。
もうこれ宴会芸でもないかなぁ…
遊び心よ 何処行った…

● 神通霊力 ●
毒への対処が得意な持続回復術の専門家(公式解説)
無くても困らないサポート技能の専門家(個人解釈)

【本日のお題技能】
閃光・壱?参
閃光・四(特化)

閃光s


【個人的な認識と雑感】
今は鉢巻がありますが少し前までは自動生成TDで
構成に難があるときに使われていたぐらいじゃないでしょうか?
無印飛竜あたりでは宴会芸の代表格でした。
削った生命を敵に与える術。特徴は気合を使わない術であること。
生命が消費されるタイミングは準備の有無共に発動時であること。
抗術等の軽減の影響はきっちり受けます。

・閃光・壱?参
今は弾光と流派があるから、
里でも見ないかなぁ…。

・閃光・四
実装されて間もない頃は合戦の救援対人で
ちょいアタできていた時代もありますた。

【新技能妄想】
・全体閃光
党員全員の生命を減らして、居た人数分が対象数になるというのでも面白いかな?
付与やステの頑張り次第でNに800くらいでれば個人的に御の字。

・全生命つかった閃光
オンモ道さんの宿曜星降の生命Ver
全体とか贅沢言いません…いっそ、メガンテでも
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
comment:2   trackback:0
[信on -萌黄-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
No title
旗持つキャラがメガンテとか何か大事なものを忘れてる気がしますw

閃光4は瞬雷実装前にゲリラでよく入れてましたね~
2009/12/24 08:08 | | edit posted by 荒野
No title
>旗持つキャラがメガンテとか何か大事なものを忘れてる気がしますw
ネーム横の青カブトムシ…
(・ω・)

>閃光4は瞬雷実装前にゲリラでよく入れてましたね
そういえば、そうだったー(ぉ
特化被ったときはダレが行くとか話し合いになったもんでしたねぇ。
2009/12/24 20:32 | | edit posted by ねるぽ
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/102-e143efc5
trackback
