ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
簡単ながら…
年末のご挨拶を?。

本当にあっという間の一年でした。
信on的には無印?飛竜初期時代の合戦しか知らない人だったんですが
それを補完するだけの合戦を今年はやったなーって感じです。
合戦って経験上なんか変に駆り立てられちゃって
イライラするまでやってたのが反省点かな…
来年はサーバー統合した上での新システム+合戦になりますから
劣勢だとしても気持ちを切り替え、こだわり過ぎず、深追いはせず
楽しくやりたいなーと思います。

(`・ω・´)

東西の僧7…もとい僧21や、ブログ上での交流
袋解体しちゃったよ事件(未だに石出来ないよー)等
思い出沢山の一年でした!

ほぼ日で顔合わせている知人さん友人さんは勿論
攻略でご一緒された方、合戦で叩いたり叩き合ったりした方
感謝しきれない同盟の方々、その他この私めと関わった皆様に
今年一年有難うございました!

皆様、良いお年を。
来年も宜しくお願い申し上げます。

/平伏
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
comment:2   trackback:0
[信on -萌黄-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
No title
あけましておめでとー。

お年玉がいただけることを
楽しみに待っています。
2010/01/02 14:54 | | edit posted by ばる
Re: No title
> お年玉がいただけることを
> 楽しみに待っています。
あけましておめでとうございます。
気の利いたことも出来ず正月終わってました
なので、適切に踊っておきます!

ヘ(゚∀゚ヘ三ノ゚∀゚)ノ スワチャ スワチャ
2010/01/04 22:29 | | edit posted by ねるぽ
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/107-92419658
trackback
