ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
ひっそり応援
・ω・)ノシ 上覧で頑張る神通さん、応援シテマス!

今回の上覧で神通さん扱っていらっしゃるところを勝手にペタペタ
(※毎度勝手にリンクさせて頂いているので、停止要請ありましたら従います)

さくら日和 サマ
http://sakora.blog59.fc2.com/blog-entry-1580.html
すべりんさん
http://hototogis.dtiblog.com/blog-entry-250.html

すっかり上覧不参加野郎ですが、一応気にはなるんですよね… orz
気になるなら観戦ぐらいしろよって感じなわけですが…

余談。

中の人、昨日突然の体調不良に襲われ先日はオン断念。
症状がインフルっぽかったので
大事をとって体の動くうちにと、早めに病院いってきたんですが

お医者様「症状でてからの来院が早すぎてインフル検査通せない」

早め早めの初期治療とか思った結果がこれでしたとさ。
とりあえず、風邪薬だすからそれ飲んでも熱が一切下がらなかったらまた来てね。
と言われて、体温表とお薬もらって帰宅。

実際薬を飲んでみて38.5から38度に。
高いことには変わり無さそうですが
この薬で下がってるのでインフルじゃないという判断で良さそうです。

インフルを疑う方は
「すごく鼻に来ているor症状でてから半日以上経過した人」じゃないと
検査うけられないみたいなのでご注意を…。
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -萌黄-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/109-db8c8fbd
trackback
