ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今週の戦果 睦月第二週分
オンした時間は
一門試練「一門の結束・弐」につきっきり。

足りないメンツを他一門さんから借り受けて、
借りた一門さんに足りない職でお手伝い返しをしての
持ちつ持たれつの一門試練。
そんな皆の努力もあってこの難関クエストも達成。
自分が所属している一門のレベルは7になれました。

まさかの同時撃破クエストだったので
次の試練内容はどんなものなんだろう…?
?? 折込 ??

・一門
そろそろ、試練の内容に悲鳴を上げている一門も多いようです。
新メンバーさんの呼び込みをしたり、合併したりな一門もあったと思いますし、
プレイスタイルに合わないと一門育成を休止に踏み切ったところもありそう。

特に今週は一週間丸々一門クエストに付きっ切りになるような内容だったので
以後これよりもハードルの高いものが出されると、クリアできなくなるか
一門以外の人とは疎遠になってしまいそうで心配になってたりします。
レベル上げや合戦と両立する余裕ないように見えるんですが…みんなできてるのかな?

・うどん
東西並のイベントとか、頑張ってるとおもうんですが
正直なところ心に響かないのは何故なんだろう…。

サーバー合併の件や、新章の追加情報はドコー?
ってどうしても思ってしまいます…。
まったく東西と同じというわけではない様なので楽しめれば良いな。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -萌黄-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/112-77f9c913
trackback
