FC2ブログ
ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今週の戦果 睦月第三週分
今週はオンする時間が活動時間と合わず
今週の活動の核である、復帰者さんの九州攻略による
高千穂攻略の土台作りという大事な攻略に参加できませんでした。
結果、弁天戦のみの参戦と言う《人任せ・極》な形に…。
一門メンバーさん、スミマセン。

うどん陣取りですが、現時点うどん運びはさっぱり (・ω・;)
ですが武将徒党にそこそこ誘ってもらってます。
日曜昼は、一歩先に本陣に来ていた徒党さんが謙信を落として挑戦できませんでしたが
私設内でもその夜の陣で「信玄落としたー」と盛り上がってたので
大名はお互い結構落ちてそうですね。
サーバー風土と言うべきか
やはり風雲は対人よりも武将好きの方が多いと感じます。

主な出来事
・演舞LvUP
・鎧が黒柴げっと

--- 雑記帳の裏 ---

・合併情報
統合での詳細が発表されましたが
名前の件での反響が大きいみたいですね。
意外にも経験値による取得権利という他ゲームではそう見ない基準に
ますますもって自分の中で風雲って過去になるんだな…って実感しました。

統合後、半年、一年後
環境の変化は承知ですし、もしかしたら自キャラ名自体が違うかもしれない状態で、その時に私は風雲をどう思うのかなぁなんて今は思ってます。

・電撃さんのインタビュー
ソロも視野にしたアップデートをするですってー!?
もちろん薬師にも、潜在や技能等で
ソロを見越したサポートがあるって期待してもいいですよnp
これはまた別項目として語ってみたいなぁ。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -萌黄-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/113-926b58a6
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。