ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今週の戦果 睦月第よん週分
仕事の勤務時間がかわって
一門活動時間にまともにログインできなくなってる状態です。
うどんで大名行こうってコールも何度か断ったり…と、ちょっと切ない日々…。

時間を無駄にするもかと
生産表はってみたものの間違いだらけなうえに
エクセルでやればいいじゃんと至極当たり前な事に今更気づく…(汗

・道L61にLvUP
・通L65まで@1442762438

--- 雑記帳の裏 ---

黒金剛…黒のダイヤといえば…オオクワガタ
へ(へ・∀・)へ カサカサ

新章のパッケージ特典がすごそうですねぇ。
でもここまでするんだったらそろそろ基本料金さげて
アイテム課金制にスタイルを切り替えても
良いんじゃない?って思います。

もちろん普通にもとれて欲しいですけどw

ひっそりと新武器のデザインなんかも公開されてるわけですが
杖のデザインが明後日の方向に向かっていて
逆に楽しみになってきました。
北斗七星っぽい杖なんて、視覚効果で
死兆星1つ輝いてるだけでも人気出そうなきがします。
(あの杖、北斗無双の影響なのかな…?)
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -萌黄-
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/115-e299eaa5
trackback
