ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今週の戦果 如月第3週分
一門クエで、根の国&黄泉ペアして
風雲最後の自国妖魔陣の留め金取り企画をお手伝い。

他には神通で凶変狩り貢献できないかと
腕力装備で流派育ててみたものの。
出来上がったものが釣瓶下に槍で2200…。
見習い能楽さんの双光刃くらいにはなれたかな?

もう少し数こなしてみたいけれど、
準備無し、w?2以下、ダメージ2000以上が最低条件。
なかなか育ちません。でも、やれることはやらないとね。

最近切々と思います。
アタッカーは正義である」 と。
解っちゃ居るけど悔しいお言葉…
だからってメインアタ職に鞍替えしますとかは
たぶん言いませんが…。

最後に素敵な話。
鉄砲の師匠から乱射用のw?単発銃と
攻200代のw?の三連銃を新調して頂きました。
本当に仕事がすごく早いんですよ…
頼むと1日で仕上げてくる職人です。
良い職人は本当に仕事も早い。
いつも、有難うございます!!


・通 L65まで@865464746
・鉄 共通スロットが10枠に
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -萌黄-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/120-502476bd
trackback
