ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
神通の新技能 報告
ざっと使ってみた感じをコメントしてみます。

他職の機能や火力等に比べると大変地味なんですが
薬師3特化は今回のではっきり方向性が出てきたんじゃないかなぁ。
雷神衰滅 1180 ウェイト7
【説明】敵3体に属性値を低下させる攻撃術を放つ。対象は重複可能。
【覚醒】威力20 ウェイト2 気合消費10
【演出】瞬雷と同じ。3体別々に指定しても演出延長はない。
攻撃先指定可能 重複指定すると 白→黄→赤 でネームカラーが変わる。
1回指定600 2回1000 3回指定1360 (L60、修羅10、修羅装備無)
修羅乗る回数が1回分のみといった判定あるのかな?

神通活力 950 ウェイト5
【説明】行動するごとに生命力が回復する状態を作る。
【覚醒】気合消費10 ウェイト2
【付与状態】新アイコン。キラキラ。
【演出】縮こまってからバンザーイ。ソロだと一人サイタマーみたいな感じ。
5回で消滅な予感。杖術有り無しどちらでも800回復
殴り○ 防御○ 防御解除○ アイテム使用○ 技能使用○
とにかくコマンド入力したものに対して発動するかんじかな?
魅了での動きがどうなるかと言った感じ。

神霊天寿通(奥義) 1230 ウェイト5 待ち時間なし 充填30分
【説明】生命力の最大値を上げ行動生命回復状態を作る。
【覚醒】気合消費20
【演出】縮こまってからバンザーイ。花吹雪と一緒に球体がくるくるー。


神通活力 はやりくり次第と言った感じでしょうか?
ソロではとても大きいと思います(笑
他の職には足元にも及ばないけど 雷神衰滅 は意外だったなぁ。
%消費じゃないのがまずびっくりだ…
フル覚醒させたいですねぃ。
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -萌黄-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/128-ebac3db7
trackback
