ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今週の戦果 弥生第2週分
・今週の信on
週の初め:目標目指して、狩りです!凶変です! 三`・ω・)ゞ
週の終り:一門クエやべぇ。アワワワ 三;´д`)ノ

なんとかメインのL65達成です。
なんとかパック前に全体生命付与のウェイトは埋めきっちゃいたいなぁ。
倶舎が埋まらなそうなのが残念。せめて1マスだけでも埋めておきたい所。

一門クエもなんとかなりました。根狩りペアもかなりなれた感じです。
黄泉の方が個人的に大変。


・今週の信ブログ巡り

解析から装備グラ公開をされている方がいらっしゃいますね。
薬師のたぶん闇版3種…大乗衣のような純和風と、言い切れるとは居えませんが普通に可愛らしいのでには満足です。
生足担当はは男薬師の方でいいじゃないk

色々、既存の技能の仕様について細かい解説をされてる方が
沢山いらっしゃって勉強になります。
結構、倶舎マークを看破する技能は多かったんだなぁ。
不勉強も良いところだった。

《今週の成果》
通:L65到達
士:L61到達
典:L61到達
倉庫《僧》:L30到達、知行取得
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -萌黄-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/131-8b9291e9
trackback
