ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今週の戦果 弥生第4週分
一門本実装されたので「信onさよならです」って対話を多数頂いて
またちょっと寂しくなるかなぁ。
開発さんにはそのあたり良いアップデートを今後期待したいところです。

なんか目標が立てずらくいろいろブレてまして何をして良いのか解らず…
新章にはいったはずなのですが…なんというか
やることいっぱいあって、新サーバー気分を味わえなかったり
個人的にはまた「刻」が当たっただけって感が強いかなぁ。
拠点戦も、楽しくはあるんですがメインの職ではいまいち貢献度に欠け、お荷物感がどうしても拭えない。
その割には個人的には凄い気力が必要で、他評定クエをやった後だと疲れちゃって頭まわりません…。

とりあえずメインの新技能はまずウェイト潰さないと使い物にならない…。
鬼門の笑っちゃうダメージに神通が対応するならまずこれが大事かなぁと。
でも、潰しても使い物にならないであろう事は…気にしちゃダメだ、多分。

自分に効果的なメモができてるわけでもなく
他者に有益な情報を出してるわけでもなく
来週から週更新休止にすることにしました。
三日坊主バンザーイ!!
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
comment:2   trackback:0
[信on -萌黄-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
e-78新装備のズボンの裾に
ゴム入れやがったやつに、ビリビリドカンしてください
2010/04/03 07:39 | | edit posted by 10
公式見直してきました。
貴重な絶対領域が封印されていてビックラ。
代わりといっては何ですが、陰陽師の胸元が全開ですな…

でも、ゴム入れた人を恨むべきか
逆に相当なマニアと考えるか迷ってしまった私自身に…

( ・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* シャランラー

2010/04/03 09:30 | | edit posted by ねるぽ
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/136-53357f7a
trackback
