ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
近況メモ
・近況 その1
ここのところ筆頭補佐ならぬ、筆頭代理をやってます。
創設者でもなく、かといって、新しい仕様や情報はわんさか入ってくるので
正直、加減が難しいです。
すでに代理として大失敗をしていて困っています…。

・近況 その2
お守りが楽しくない。金儲けになると言われている生産装備もやってません。
かといって素人の他キャラの新生産はちょっと敷居高すぎ。
お守りじゃ防80狙わない限りは争覇生産ノックでいいし、
かといって薬師以外の生産はスペック低くすぎて要望に応えられない…。

・近況 その3
修羅装備で風雷撃破。
説明や、構成チェックで装備換え忘れて戦闘開始…。
杖だけ忠義杖でしたが普通に全体治癒1900でました。
でもやはり、ウェイトの遅さが辛いので連打のみになってしまう。

近況 その他
・《依頼》生命-魅力 お守り 鍛治用・薬師用
・《依頼》生命-魅力 お守り 鍛治用・新生産品の高防御品である事
・《依頼》腕12-知6器0火0魅0 見得きり高防御
・能楽の課金がきれました、倉庫としてコールドスリープにはいります
Posted by ねるぽ
comment:2   trackback:0
[信on -萌黄-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
仲良く雑穀を食べる一門ですよね
∴∴∴
 ∴∴ e-244e-78
トウモロコシの絵文字が無いぜ
2010/04/19 14:08 | | edit posted by 10
好き嫌い無くなんでも食べる一門です。
よく「臭い鍋」を食べて性別が逆転します。

v-369e-78
2010/04/20 07:52 | | edit posted by ねるぽ
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/139-29ca6765
trackback
