ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
たまには盛大に
独り言したっていいじゃない♪

余りにも履歴が古いので
フロフィールの更新ついでにこちらも更新です。


●お休みモードからみた信on
PS2HDDご臨終してから休止している当方だったりします…が
既にPS3初回限定豪華版が売り切れだったりで、驚き焦りましたw
本当に生産数少なかったのか、普通に人気あったのか、アイテム課金的な意味で殺到したのか…
あの杖もってたら知魅の付与限界まで付与できそうな感じですが実際どうなのかな。
修繕費も気になります

あまり、回復パッチには興味なかったり…
おひなさまイベントが大変魅力的なので、また遊びたいところ。

●オンしていた頃の遍歴メモ
3アカきつい・追加スロットなにかと不便ということで
キャラの特化変更も含めた整理作業を主にしていた気がします。
・殺陣封印に伴い神典を古神へ
・鎧封印に伴い、鉄砲を刀にしました。

●蛇足
かっこいいパパは描けませんでした

誰?
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
comment:1   trackback:0
[信on -萌黄-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
おいおい

書いてくれたなら言ってくれよ・・・

なかなか良い出来じゃないか!

携帯電話の壁紙にしとくぜ!!!
2011/03/07 17:17 | | edit posted by とーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/147-203c5277
trackback
