ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
折角課金したのに
中の人は流行の頭痛型の風邪引いた様で
折角の土日の夜を棒に振りました。

昼は問題ないレベルなのですが
夜になると酷くなりのた打ち回ってます。

今日も夜が恐わかとですよ… (´・ω・`)


そして、なんというかやっぱり
信onは最低2アカじゃないと何も出来ないですね
キーになる優遇職持ってないからなお思う… (;´Д`)
知人と九州お城巡りとか高千穂とかしたいのにね (´・ω・`)

そんな状態でおんぶに抱っこしてもらって
九州瓦に参加させていただきました。
隠形衣の威力半端無いっす…
今までの苦労は何処言ったってレベルのさっくり具合で
今後の新人さんはこの苦悩を知らずに育つ訳ですが…
まぁ致し方ないのかな?


ともあれ、信onPS3の評価が低いのが気になりますが
最近はやってみたいオフゲーも充実してきましたし
本体購入前向きに検討しないとなんですが
このご時世、優先順位が厳しい…w
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -萌黄-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/148-65c518b2
trackback
