ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
東西どうだったでしょう?
ぶっちゃけて、薬師視点からのお話。

自分のプレイスタイルを省みる様な事もありましたけど
サーバー超えての会話・僧7、などなど。
今までに無い出会いがありまして、その点は大変良かったと思います。
まったり派には厳し目の東西ではありましたが
本来の「合戦」を楽しむゲームと考えるなら良いイベントだったのではないでしょうか?

印象に残ったことは、対抗戦最終日でL45エリアで参加した時です。
久々に2?3年前ぐらいにあった武将体験をして来たのですが
アタッカーさんのフラストレーションは半端なかったようです。
でも、回復役でいた自分は辛さを感じず寧ろ気楽だったような…?
と、如何にアタッカの主力技能が特化に切り替わっているか、薬師が基本技能のみで戦っているかを実感した瞬間でした。

というわけで、東西も終って今季アップデートの発表がありましたね。
第一印象としてはこんな感じです。

過去最大級のアップデート
 → サーバー超えた共通コンテンツの追加しか思い浮かばない。
花火、テーマ「会談」
 → 日々、魑魅魍魎と慣れ親しんでる私らにどんな涼しい話を?
トライアルダンジョン追加
 → サーバー共通コンテンツにするならこれが第一候補かな?
特化変更サービス
 → どのように変更できるようになるんでしょう?
技能追加
 → 前回のような、職や特化に1つ2つはユルシテ…
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/17-eae9e557
trackback
