ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
いち神通のどうでもいいはなし 修正後
N上覧甲乙以上の難易度になるとわかりませんが、
序ならレベルカンスト以下で挑戦されている方も多いですし
生命付与なくても攻略可能なんじゃないでしょうか
知りたかった事だけ、知ってる事だけ たぶん間違いもある
最後に愚痴書こうとしたら30行ぐらいになったので止めた(・∀・)

★ 覚醒流派技能(土台) ★

【施術】単体技能
本体性能活身4.5(活4以上、霊魂活性以下)。
約16.6/秒-6分(総合6000)で5/12アプデでの変更なし。
活身なので、回復力を入れても数字でみえる回復は一切しない。
持続回復系オプション入れると土台効果は全て消失。土台とオプションが加算される事は一切ない。
(不具合報告しましたが、5/16現在公式はノーリアクション)

【呼正気】全体技能
全体治癒が土台な流派。
<感想>
ベースが優秀なので新規さんが流派取得するならまずこちら
(全体治癒覚えるまでの繋ぎ、上騰治癒と平行使用して気合調整する)

★ オプション ★

《生命上限》
  ・所持しているのは医通密。医は10%。通密は20%。
      医術 強壮治療 生命の湧水 隆起盛壮医術
      神通 生命力付与 全体生命付与 生命付与・煌
      密教 夜叉法力 大元帥明王法 黒縄地獄・弐
  ・付与ランクはおそらく
   奥義:神霊天寿通>生命付与・煌>通常技能にある生命付与系で効果高い方>流派同士で効果高い方
  ・挙動を見る限り40%UPの流派の後に60%UP流派を被せると
   野外生命値の20%分をただ上書きしている感じ。おそらく積込み出来てはいないと思う
   ぼっちなので細かく検証できません/(^o^)\

《継続回復》
  ・オプション1つに付き40秒。オプション欄で重ねた分だけ加算される
   (2つなら80秒、3つで2分)
  ・付与ランク
  奥義:神霊活命法>火力に関係なく施術(持続回復無付与)と流派同士で上書き>奥義:活宿命功法>通常技能
  ・回復量
  施術の(不具合?)特性使って今回も調べなおし
  ※杖や医療知識系無。使用PC知850魅750。
   ステ差は装備とっても多少補正はあるかもと感じる程度
   細かく調べる気力ない
  《修正後》
  ・持続回復30 →約3.7/秒-40秒(総合149)
  ・持続回復60 →約7.2/秒-40秒(総合290) 
  ・持続回復120(60+60)→約13.2/秒-80秒(総合1057)
  ・持続回復300というか極→約69.3/秒-40秒(総合2773)
  《修正前》
  ・持続回復50 →約6.2/秒-2分(総合745)
  ・持続回復100→約12/秒-2分(総合1447) 
  ・持続回復200(100+100)→約22.5/秒-4分(総合5400)
  ・持続回復500というか極→約114.25/秒-2分(総合13710)



Posted by ねるぽ
comment:4   trackback:0
[信on -技能メモ-]  thema:オンラインゲーム - genre:オンラインゲーム
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/04 21:13 | | edit posted by
Re: タイトルなし
コメント下さった方
おおお、そのお名前で久々となりますとあの御仁さんですね@@
お久しぶりでございます
サーバーは1つに統合されてしまいましたのぅ

萌黄という1クッションをおいてしまっているので
風雲の文化はほぼ無くなってしまった…かな?
(合戦用語は意外と風雲が使っていたものが残っています)

自分は不定期に課金して遊んでます
九曜のメンバーさんはメイン武芸のMさんが同じ不定期ですが
頑張っていらっしゃいますね。私よりはログイン率高いかも。
9月末頃まで、帰参の2週間無料ログインやってるので雰囲気見るのもありかもです
(と休止中が言ってみる…)
2015/09/08 12:29 | | edit posted by ねるぽ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/12 18:57 | | edit posted by
Re: タイトルなし
> 鎧さん
返事大層おくれてしまって…

自分もゲームに関しては一定のゲームをローテーションするタイプなので
いつもとはゆきませんがなるべくそうしますねん
2015/10/30 21:56 | | edit posted by ねるぽ
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/175-de00943b
trackback
