ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
中の人撃沈中
事の初めは、先週の木金曜日。
朝から妙に肩がこって目が乾いてる上に霞んでたりで、とてもだるかったのです。
でも、ここのところ蒸し暑いですしきっとそのせいだー、と。
しかし、土曜日お昼過ぎ、仕事が一段落してから胃が痛み出し、以後食べると痛い。水飲んでも痛い。夜には発熱までする始末…。

と、食欲はあるのに胃もたれ胃痛に悩まされて3日目の中の人です。
仕方が無いので、断食始めました。これ書いている時点で1日半。
白湯とスポーツドリンクで生活しております。結構快適?です。

でも、いつ体調不良でゲームプレイ放棄するか解らないので、野良参加はお休み中だったりします。寝てろよって感じですが折角のボーナス期間ですで、代わりに知り合いさんを集めてどこか行くような感じでやってます。
日曜の夜は、体調が落ち着いていたので無料復帰した方の破天陸の攻略してきました。
陸2で雫がぽろっとでてラッキー(土じゃないですよ)。
最後は、雑談がてらフィールドボス(旗じゃないやつ)を捜し歩いて倒すのが楽しみ。
でも、シムリは居ないんですよねぇ。頑張ってる人いるんだろうなぁ。
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/18-bc841dbc
trackback
