ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
あのクエストに挑戦?
飽きもせずに暇や時間の合間にフィールドボスを探して遊んでます。
知人さんも結構乗り気で「○○行かないのー?」とか言ってくれるのが嬉しいし
旅先?で出会った新規さんのクエストの手伝いしたり
あると便利なアイテムを拾っては仲間で回す等をして、楽しんでいます。

そして本日、いつもお留守の司夢理さんに出会えまして一戦。
優秀な修羅首装備のと言われている…材料の「自然の調和」を密教でゲット致しました。
完成品は、生気100に全属性5、宝玉も6枠といえ有。
是非全材集めてみたいところなのですが…。

信on内で「最も面倒くさいクエスト」の候補に確実に入るといわれているこのクエスト
コツコツ頑張っていきたいと思います。
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/22-e3daa76a
trackback
