ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今週は合戦
今週は対織田サンとの合戦。今回はこちらが遠征で攻撃側です。

今週は、美濃からの遠征なのが救いかな…
最大の問題である転生の負担(する方も貰うほうも)が軽減されて動き易いのが利点。

本日は仕様の変更もあって今まで以上に叱咤を徹底しないと
ってことでレベルの低い侍で叱咤まきまきするも
よく敵方Pさんに喰われかかったりしてとろい子丸出し。
更に、私設で回復イネェとか流れると
回復で居ようか迷ってしまって叱咤切らしてスミマセンでしたの合戦初日でした。

今週は仕事の都合であまりインできなさそう。
短いなりに効果的に動けると良いのですが。
(´・ω・)
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
comment:4   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
No title
>回復で居ようか迷ってしまって叱咤切らしてスミマセンでした
両方出せばいいんだよ!
密教さんがんばれ
2009/07/09 10:29 | | edit posted by 百
No title
>両方出せばいいんだよ!
2アカ下手なんでのぅ。
片方見てたら、片方食われてたとか防衛で死んだとかぐだぐだになりやすいんですが、別々に操作しないほうがいいのかな?

密教サンは、生産倉庫組の身辺整理したら動かそうー
とは思ってるんですが、時間かかりそー。
じあじあ目標クリアさせてこうかと思っとります。
2009/07/09 22:34 | | edit posted by ねるぽ
No title
暫くイン出来ないかと思って、あんな風に落ちたと言うのに
一週間かからずインできるようになって嬉しいけど恥ずかし過ぎの
スギです(--;

とにさんのブログから飛んできましたよ。

また、ちょろちょろしていると思うので見かけたら、また仲良くしてくださいな。

では、では、体を壊さないよう、お仕事がんばってくだせい。
2009/07/12 11:13 | | edit posted by スギ
No title
いらっしゃいまし おスギさん。
何やら壮大な語りをした後、課金切れをされたようですが
現場にたぶん私居なかったアルヨ…。

何事も長い目でみて
負担のバランスも考えつつ
お互い可能な範囲でやれればいいですよね。

課金続行ということで
職人袋待ってますよ~
(*´∀`人) ワクワク
2009/07/13 14:52 | | edit posted by ねるぽ
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/23-340bb25d
trackback
