ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
忘れたー!
先週の合戦で
頭が回らず今回上覧登録しわすれました…。
特に神通ででれる上覧ってこの個人以外なさそうなので
1?2回だったとしても参加したかったなぁ。

折込でだらだらと上覧関係の独り言。
主に神通で。興味ありましたら折込どうぞ。

本来なら援軍行くべきなんですが、余裕があれば
カッコよく立ち回っている神通さんあたりを上覧で探してみたいところだったりします。
確か、妙技で掲示板ランクインしてた方の中の一人に神通さんが居たとおもったのですが
その方が大変気になります。

最下位を俳諧し易い為、盾なし詠唱無しで泣きを見た経験が当方多いのですが
極楽もなく、準備を軽減する技能も無く。そんな中でどう効果的に動くか。
たぶん対人に関しては神通って回復職で一番不利な特化だと思うのですが
だからこそ面白い動き方って出来ると思う…思いたいのです。

複数の乱射や攻撃・留めをすり抜け、沈黙・活殺・をレジって
準備を2回以上準備回復通す基本と読みが完璧な方とか。
瞬雷で900以上・孔雀や沈黙されたら丹で変わらぬダメージを出すアタッコ型さんとか。
金輪・衰滅使いさんも見てみたいけど
属性術アタッカに対して結局倶舎-1程度の効果ってイメージがあるんですよね。
修羅の特性とボーナスが強すぎて効果ないのが泣き所。
速活粘着型とかも実践したらどうなるのかなー?
あとは、流派使いさんでしょうか。
前、低速呪霧を作ってた薬師さんに感銘を覚えた記憶がー。
自分は速攻韻もどきとかつくってみたいなぁ!
とかおもったのですが、他職の攻撃防御付与に悪影響ありそうです…。

ちなみに自分はアタッカ型を目指していたり居なかったり。

やっぱりどれもちょっと結果が見えてないk
新しい技能を請求する事は簡単なことなんですが
できれば、既存のもので頑張ってみたい気持ちもある…。
そんな神通持ちの独り言ですた。
Posted by ねるぽ
comment:2   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
No title
登録し忘れたなら観戦すればいいじゃない

イケメン神通さんを探したらいいんじゃないかね
2009/07/17 18:05 | | edit posted by 百
No title
イケメンさん見つけたら教えてくまさいな。
2009/07/18 03:33 | | edit posted by ねるぽ
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/26-4eacf72b
trackback
