ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
リンク追加
今回は…も主に生産に関わる実用&お気に入りサイトさま1件。
リンクに載せたいって思うサイトって薬師のサイトばっかり。
だって メイン薬師だもの。

五月人形はじめました!サマ
生産潜在の取得効率の見直しを考えていた所に見つけたブログ。
目標をはっきりもって一月で生産潜在L20UPも理解できるような、日々の成長を詳細に書かれているところに大変好感持ちました&勉強になりました。
しかし、烈風の薬師さんてなんか元気なイメージあるわぁ。
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -リンク-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/27-1efc630c
trackback
