ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
リンクペタリ
なんで今まで、リンク貼らなかったんだよ…
と言わんばかりの大手さまのラインナップペタリ。

信長オンライン職業生産板サマ
言わずと知れた大手サイトさま。

信長の野望Online -戦国案内所- サマ
言わずと知れた大御所。
メンテ明けの夜は、お茶飲みながらココデスヨネー。

よろづ無間堂 サマ
技能検証大手サイトさま。ニコニコ動画が有名ですよねー。
HPあったように思ったのですが、やめられてブログになったのかな…?

べるるん日記 サマ
上覧大手サイトさま。でもそれだけじゃ無いのが良いです。
(巻き込まれとは言え)マイキャラのSS撮っていただき+ここをブログリーダーにも
登録していただきまして有難うございます。
/平伏

尚、全て一方的にリンクさせていただいていますので
「なに貼ってるんだ。お前ー」とかありましたらコメント等でお知らせくださいませ。
対応させていただきます。

そろそろもっさり増えてきたので
一方的に私がFANしている日記系サイトさまは一つの記事にまとめようかなーと迷っています。
薬師さんだけ、僧さんだけでまとめるとかやってみたいですのぅ。
(∩・▽・)∩ワァー
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:1
[信on -リンク-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/32-d4be1570
trackback
信長の野望 天道の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「信長の野望 天道」へ!
| 信長の野望 天道 | 2009.07.28 18:10 |
