ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今日の戦果 6日目
今日も知人と妖魔陣。
狙いは知人がずっと欲しがっていた
怨霊・岡部元信の落とす「忠義の面具」
なんか自分のところに転がり込んできましたよ。

英明1が付くんですねぇ。メッキ大事です。
個人的に欲しかったけど、ずっと党首と妖魔陣の管理をしてきた知人と物々交換いたしますた。
交換してくれるものはオプーナのナントカらしいです(ぇ

忠義の面具
記念にSSとってみますた。本当に英明付です。
英明が3だったら、治身丹・賢がある今でも相当な価値になりそうな予感。
解体すると銀のタケノコ立物が出るとかでないとか…。
そしてSS全景を出さないのは、党員カミシュさまの本日のシモネタが炸裂していt
(*´m`) モゴモゴ

《今日の戦果》
通 生産潜在:L67>L68 特務瓦
鉄 通常瓦
密 通常瓦
鎧 特務瓦

《依頼》
生240-気240 後衛お守り

新技能必須といえそうな回復と鉄砲にはとりあえず瓦をやらせました。
そして、生産ピーンチ。更に明日はメンテが早い…。
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/39-7952cee0
trackback
