ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今日の戦果 7日目
間に合いそうに無かった生産潜在は、大枚はたいて間に合わせました。
なんともいえない気分ですが、結果出せただけ良しとしましょう。

さて、出陣の刻が導入されました。
新技能取得条件ですが、飛竜断片…いあ生産の秘伝書かな?
を思い出すようなえぐい取得率ですね。

泣き言を言ってもしょうがないので
知人との2アカネットワークと気合と根性で薬師の心得6を入手。
自分がお盆時はオンしない予定なので特に必死でした…。
(上級TDに飛べる率が高いのはこの2週間のみとの事でしたので)
号外も通常もどっちもやるぜーとか思ってたけど疲れてしまって流石に無理。
倉庫を圧迫している悟り以外の習得書をつかってごまかしましたとさ。

《今日の戦果》
通 生産潜在:L68>L70 通常瓦 治癒習得
鉄 断片0/5 覚醒少々
鎧 断片0/5 覚醒少々

《依頼》
生240-気240 後衛お守り まだ
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/40-7f3d017c
trackback
