ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
覆面のぽっぽさん
いつも覆面のぽっぽさん。
でもいつも覆面の下は笑ってそうなぽっぽさん。

どんなに言いつめても覆面全部取ってくれなかったなぁ…。
気配り万全温厚な忍者さんですが
いざ人狼を始めると相当な二枚舌もできるデキル忍者さん。
そんなぽっぽさんが本日、信on引退されました。

幸運な事に、その場に居合わせる事もできました。
長いし、一個人を対象とした話題なので折込みます。
興味ある方は奥へどうぞ。

気づけば、井戸端的に話をしていた方の中の一人だったような気がします。
いつ雑談の無断勧誘や、狩に引っ張る等レベルの知人になったのか記憶がありません…
大事な友人の元仕事の同僚さんと紹介されたのが始めだとは思ったのですが…

満足されての引退との事。
その言葉に偽り無しと願うばかりですが、気の良いぽっぽさんの事です。
悔いない挨拶と、たくさんの暖かい言葉に送られて引退された事と思います。

悲しいことなんですが、
ゲーム初期から存在していた小国出身故でしょうか…
私の行いもあるのかもしれません…
私の周囲では満足されてこの信onを去る方は少ないです。
だから寂しくはなりますが、突然音信不通等にならず
満足と言って、ちゃんと挨拶くださったことが本当に嬉しかったです。

私も、そういう時が来て
気持ちよく挨拶できる人で居られるかな…?
仮想世界の付き合いですが、それに甘えず対応できるかな?


最後に覆面がトレードマークのぽっぽさん。
「仮面脱いで!」 コールしたんですが…
返事は 「ははは 最後まで忍者でいさせてねw」 でした。
ちくしょうカッコいいな!

改めて、楽しかったよ。
才さん、ありがとう! おつかれさま!!
気が向いたら無料アカとかで喋りにおいでませー
(*'▽')ノシ
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -萌黄-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/46-bcfadbef
trackback
