FC2ブログ
ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今日の戦果 16日目
能楽が双光刀を覚えました。
ありったけの腕力装備でやわらかい敵に当ててみると2700?3000出ている。
知人のダメージ計算から、これは特化変更しなくとも
「能楽でも新ルート歩けるんじゃない?」ということで
凶変物理ルートで1丹いってきたところ…危なげ無く3週できました。

個人的実感からしても、ダメージより(もちろん最低必須ダメージはありますが)
殴るタイミングや攻撃力低くてもw?武器を持つ事などの配慮のほうが大事みたいです。
(あくまでサポート殴りなので本職アタカさんとは違うという事で…)

ちなみにうちの能楽さんでは「ぎりぎり参加が可能なレベル」で少し火力不足。
攻570(丹込み)で2700?3200の間とばらつきがあります。
ただ、一切腕力系の潜在には触れていないのでここから育てていけば様になりそう。
腕力ステ赤帯なので、一部器用に変えてはというアドバイスももらいました。
武器ウェイトとか、敵によるダメージの差とか
自分には縁の無いものだったのでとても面白かった。
特に武器ウェイト一つで、徒党の安定感はかなり変わります。
能楽でも、物理で勉強できることはまだたくさんありそうです。

問題はむしろ凶変物理ルートの薬師。
とりあえず瞬雷威力MAXまで戦闘中動ける気がしない…。
あげても解決するか解らない…。

《今日の戦果》
士:特務瓦
能:上位6終了
鎧:特務瓦 LvUP-61
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/54-3b46bd2d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。