ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今日の戦果 19日目
合戦終わってから、レベル上げなどの活動はしていません。
オンできる時間帯が不規則なので
とりあえず楽な依頼の時に土とって、定期生産して、落ちてます。
他には知人の紙片や中級クエストのお手伝いくらいかなぁ。
時間出来たらメインの瞬雷覚醒とか、乱射党首とかやってみたいとは思っています。

今週は上覧登録週なのですが、
お邪魔させてもらってるチームは自分も含め休止やオン不定期さんが多い為、今回の上覧は見送る方向が決まったようです。
自分個人としても開催日の半分以下しか参加できない状況なので今回は見送りの方向。
その中、スベリさんは新規チーム立ち上げでの参加予定で
メンバーさんを探して奔走している様子。
頑張って欲しいと思います。

上覧なのですが、何事も勝たないと、見返りや利益が無いと…
参加に意味が無いかもしれません。
その為にチーム単位で日夜極限までレベル覚醒上げ・生産・金策されているチームもいらしゃると思います。
でも、これはゲームで仕事ではありませんので幅広い人の間で「楽しむ対人」というものはあり続けてほしいものです。
たとえば個人戦で「今回は盾登録いなさすぎだからとりあえず参加してれば職上位にはなれるよ」とか、確かにチャンスかもですがちょっと切ない。結果はともあれ「楽しむ対人」では無いと思うのです。
個人的に一番ネックな大会の時間帯ばかりはどうにもならないかもしれませんが…
バランス修正や、妙技祭の見直し、またはサーバーを超えた完全個人開催の上覧システムの実装を検討してもらう等。開発さんには頑張ってほしいなぁとおもいます。
サーバーを超えた「道場どうでしょう?」(だったかな?)とか凄い楽しそうじゃないですか…。
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/60-038052a4
trackback
