ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今日の戦果 22日目
前回の戦果から、大きな出来事は特になし
出来た時間で伊勢路の関所門を壊しに行ったり、上覧観戦したり、知人の手伝いしたり。
伊勢路が思った以上につまらなくて残念。
敵軍士気の回復の早さを見る感じでは
決戦で100人が当たり前にそろう様な大国専用のコンテンツですね。
効率考えたら回復職は武将以外要らないか、入力しないスタイルの方が良い雰囲気ですし
参加資格が厳しくて、小国の場合狩場にする人数もすら居ない可能性も高いので
小国は攻略的なものは完全に諦めるか、年単位で様子見といった感じでしょうか。

シルバーウィーク? は、お休み無いんで…
中の人は週末の休日つかって、リアル金沢?白川?飛騨の強行軍いってきました。
以下は感想と言うより、失敗談(笑

観光中も先述の日記の通り相変わらず体調おかしかったりして…
深夜に目的地まで車で走るというスタイルだったので、眠れない事は逆に利点だったのですが
代わりに突然歩けないほどの胃痛腹痛に定期的に襲われたかとおもったら
胃薬1つでケロっと治るを繰り返していました。

一番やっちまったのは、水路の美しい趣のある閑静な宿場町を見ておりましたら
眩暈で足踏み外して水路に足突っ込んできました…。
予兆は多々ありまして、薬局でお薬購入してたんですよね。その、直後の出来事でした。
観光客には見られませんでしたが、地元のおじ様おば様数人には見られてました…な。
でも、水に足をつっこんで無ければお店の中の商品に突っ伏してたかもしれないなぁ。

でも、この体調不良も1時間弱で復帰。
金沢市内の名所なんかはほぼ歩きハシゴで巡るとかできたですよ。
小京都と言われている地域ですが、やっぱり地域的な特性もあって見所多いですし
金沢って、生菓子より、煎茶に添えるようなタイプの干菓子が多くあって
京都とはまた違った感じで良い所でしたー。
また、あの近辺いってみたいですねー。
雪景色が見てみたいなぁ、雪一切降らない土地の人なんで凄い憧れます…。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/66-4dd30105
trackback
