FC2ブログ
ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
やっぱり2日は短いと思うの…
妙技祭は、土日開催の2週間が理想なように思えます。

妙技祭、ちょこっとだけ密教で参加して参りました。
忙しくてあまり出来なかったのが残念。
うちがお邪魔している上覧私設に他のサーバーの方がいらっしゃったりで、大変有意義なお祭りでしたよ。
サーバーを超えた仙論さん同士の会話が個人的に面白かった
(゚▽゚*)

想定はしていましたが「アタッカによる。アタッカのための。アタッカによる妙技」でしたね。
圧倒的火力で回復追いつかず、盾が機能せず、準備だって乱射系を重ねれば容易に止まります。
言い換えれば、アタッカ以外の職も技能を駆使してアタッカもどきをしても良い場所に思えます。
今回の場合、生命ミリをメインアタッカさんの手を煩わせず、アタッカ以外の職で落とす事がもっとも貢献できる動きなのではないでしょうか?

今回勉強になったのは軍学さんと多く組めたこと。
構成に関わらずやはりサポート役なのだなぁと感じました。
回復的に思ったのはいつもご一緒するチームの盾さんが自分にとってありがたい動きをしていてくれていることに、改めて感謝したことです。

軍学さんとご一緒するこの機会は今後の参考になりました。
やはり欲しいと思ったのが不変看破と修羅装備に直接影響のでる技能の追加あたりでしょうか…。
衰滅に修羅ダメに影響出る効果でないかなぁ…いまのところ倶舎ー1程度のダメ軽減で、いかに修羅の力が強いか実験するたび思い知らされます。
練星法のことは実はよくしらないので、近いうちに陰陽さんに聞いて見たいと思います。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/7-07c72bd8
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。