ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今日の戦果 26日目
やっとこ瞬雷の覚醒がL50を超えました。
とりあえず、隠しが気合じゃなくて安堵してます。
瞬雷の隠しは知力だったのですが、発雷系の隠しは全部知力の可能性があるって事なのかな?

次は何を集中的に覚醒させようかなぁ…。
隠しは数個だしているんですが、まだ一切手をつけてないんですよね。
そろそろこちらに手をだしても良いのかも。
旧章ボスや四天王でも修羅装備で行けるだけの基本ステータスを目標にしましょうか…?
いや、電曜のウェイトをいじるのも有…なのか?
なんて考えてましたが、即効活力なんて、1も2も平行して育ててるから全然だったのを思い出しました。

《今日の戦果》
L63 通:瞬雷(L51)
L61 鎧:勝手に育つ
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/71-f46cc670
trackback
