ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今日の戦果 34日目
ついに鎧さんの覚醒に隠しが発現しました。
まだL61のユニクロ鎧ですが、想像以上に育った…。
的の釣り具合や被ダメージから育ったなって実感する時があります。

同時に知人周辺では装備の切り替えもあって
武士さんが二刀から一刀参加するようになったり
獣兵を短刀一殺の目前まで漕ぎ着けた武芸さんがいたりと
そろって一つ壁を越えた様子です

みんなの目に見える成長を見ると、変化のわかり難い薬は
育ってるのかと疑問に思ったりしますが、気にしない。
全体生命付与の効果値MAXまであと1レベルまで漕ぎ着けました。
そうしたら、次は目に見えるステータス系に点数触れるかな?


《今日の主な戦果》
L63 通 全体生命付与強化中
L59 士 杖ノック
L61 密 紐天国
L56 道 大乗衣ノック、析雷まで
L61 鎧 陽道・改の隠し発現

《やりたいこと》
・鎧能あたりで、空2攻略
・知人芸召さん、陰陽の旧イザ攻略
・防衛スナイパーさんの茶会
・能鉄で乱射徒党
・鎧の凶変腕力装備
・武士の殴り装備見直し

《依頼品受渡し待ち》
現在無し

《受注品メモ》
◎早いうちに何とかしたい
今のところ無し

○少し時間かかるかも
お守り 防70 生240 知6
お守り 防70 生240 魅6

●超気長に待って…
お守り 防高 生240 腕(6)器魅合計8以上

●一応、覚えておきます
お守り 防65 生240 腕10

※個人的に防御高めは防67以上と想定シテマス
 防御指定のある方はご連絡を
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/79-ee797549
trackback
