ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今日の戦果 38日目
ばるさんさんにリンクしていただいたよ!
ここ、何も無いところ…だけど…ひゃっほーひ

このゲームの現在の狩りは例えば50戦したとして
純回復が攻撃・呪詛・付与術を使えば、1丹で3分半が無駄になる…。
純回復が戦闘中に準備術を使えば、1丹で6分が無駄になる…。
今主流になっている凶変や城雑魚の戦闘は1回1分以下にできるので
純回復のマイキャラが戦闘画面中に動かなければ
5回以上の戦闘が可能になる…。

城ノック時代から、頻繁に言われてきたこの現実
悲しいけれど未だに私はこれを破れないのですよね…
瞬雷で2000出せれば違ったのかもしれないけど今の私では無理。
ウェイトの重さの改善のためにいま覚醒を振っているので
それが埋められる頃のアタッカーさんの火力に期待といった感じです(ぉ

凄いつまらないだろう?と言われてますが
でもいつかはマイナスをプラスに変えられるかも知れないと信じていろいろやってます。
どうも、そういうのが好きみたいです。

例え、他人の火力にすがっても、此方で出来ることは極限頑張って
薬師いても狩り余裕ですよとか言ってみたい。
とりあえずペアっ子の殴り鎧目指します…
(・ω・)ゞ

…んでもいつか動きたいよ!
で、ひっそり陰陽さんの真理6終わりました。
知力装備つくれば旧イザボスも行ける!…と思う。

《今日の主な戦果》
L63 通 通常瓦
L60 士 和紙天国、杖ノック
L62 密 無印系紐天国
L59 道 号外・特務瓦 真理6終了
L62 鎧 通常瓦

《やりたいこと》上ほど優先度高
・鎧士の殴り装備見直し
・知人芸召さん、陰陽の旧イザ攻略
・鎧能あたりで、空2攻略
・能鉄で乱射徒党

《依頼品受渡し待ち》
現在無し
Posted by ねるぽ
comment:2   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
No title
ミテマスヨ @@
2009/10/23 11:22 | | edit posted by ばる
No title
∑(*゚д゚*)ハッ!!
2009/10/26 05:59 | | edit posted by ねるぽ
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/84-02383cde
trackback
