ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今日の戦果 41日目
上覧で薬師セブンの募集をしている…。
党首は個人的に殴り薬師と認識している神通のAさん。
色々、装備やソロ等に関しては質問とかさせてもらった方なのですが
「殴りと瞬雷を使い分けてます」といわれた時には、私、目から鱗でした。
神通ってそういう戦い方出来るんですよね。
とっても参加してみたい…浄血と閃光の裏であたしも電曜撃ちたひ…。
配布だから腕力でも良いなぁ…回避高い人には瞬雷撃つんだ…威力だけは10だから…。
それに薬師が補欠あわせて9人も集まれば普段できない会話に華が咲くはず…。
でも、今回は怨霊チームで職は未定だけど参加予定なので指くわえて応援に行きます。

その怨霊チームも何回参加できるかどうか…。
土日リアルの予定があって、仕事の時間帯も有るし、合戦の絡みもある…
最悪全潰れか初週の土日のみの予感…うむむ。

今日は狩りには出かけず、装備の見直ししてました。
どこでも本気装備の人なので凶変へ行くと
鎧は潜在ふってなくても1丹千貫かからないこと多いのに
潜在振っていても薬師の修繕は1丹1万貫近くかかってました…。
さすがに…という事で、狩り専用の使いつぶしの知力装備を作成。
良品の安い2回入魂探したり、瓦付与するための帽子つくったり
久々に給仕スタイルっぽい装備になりましたとさ。

《今日の主な戦果》
L64 通 狩り装備新調
L60 士 杖ノック
L61 鉄 素材狩り
L62 密 帽子ノック
L59 道 通常瓦

《やりたいこと》上ほど優先度高
・胴と袋につける石を作るor探す
・鎧士の殴り装備見直し
・鎧能あたりで、空2攻略
・知人召鎧さんの旧イザ攻略
・能鉄で乱射徒党

《依頼品受渡し待ち》
現在無し
スポンサーサイト
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/87-38f1d118
trackback
