ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今日の戦果 44日目
合戦週が続くとブログも書けませんね。
書く暇あったら参加するべきでしょうし。
上覧も1回位は見に行きたかった…。

いつもならひとり反省会するところなんですが
中の人が連休を中心に忙しかったので今週は参戦率低め。
でも、最近の合戦では一番転生したと思う…そんな週でもありました。
転生しそびれてしまった方も多くて心苦しい場面も多かった…。


何は無くとも、合戦が無かったら
生産や狩りを満喫したいなぁ。
週後半には新章の詳細や
発表会参加組の感想も聞けるとおもうので楽しみですよ。
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/90-17a75b09
trackback
