ゲームでの出来事等をめもっとくブログ。信長の野望online、PSO2、FF14のどれか。
Posted by ねるぽ
 
[スポンサー広告
今日の戦果 46日目
新星の章、第一報。
結構凄いこと言われている気もするんですが
実際は「おおお!」よりは「成る程…」といった感じの感想。
これからゆっくり参加された方の
レポートを読んで回りたいと思っている所です。

とりあえず一報で気になっているのは
3月の新章稼動前に行われる
一門導入とサーバー統合や移転の関係でしょうか。
私が活動しているワールドはおそらく統合対象でしょう。
当方移転は考えず、統合されるサーバーで活動していくと思われますが
詳細を待ちたいところです。

でも、そうなると風雲の歴史に幕が下りるのかぁ…な?
なかなか感慨深いですね…。

一門の中で特に気になるのは所領システム。
正しく理解してるかも、詳細わからない状態ではありますが
一歩間違うと一門システムがとても重い物になってしまう気がして
注意して見ていきたいコンテンツです。


して、キャラ育成。
生産瓦は可能な限り全員にやらせるようにしている感じです。

秘蔵っ子は武功欲しい人たちに囲まれて…
水曜日に里を卒業したあと、特化1?中級クエ終了、星野山1F-10F表 踏破…。
主要特化技能もありません(苦笑
所詮1キャラですが合計200とか入ってたみたいです。
Posted by ねるぽ
comment:0   trackback:0
[信on -風雲-]  thema:信長の野望online?争覇の章? - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nerupoyo.blog66.fc2.com/tb.php/92-8c7ce23f
trackback
